Temptation of Love





Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ど~すんのよ? 自分!!
今日、仕事のヒアリングがありました。

年に3回程あるんですよね・・・これが・・・
まぁ・・・、昨日事前に軽いヒアリングがあったので、どんな事を聞かれ、言われるのか分かっていたのです。

凹みましたね・・・実際w
上司に言わせると『中堅』らしいですよ・・・あたくし。
で、これからは後輩の指導・育成に回って欲しいと・・・。
上を目指すなら考えろ!と・・・。

あたくし、上なんぞ目指してませんから~・・・。

まぁ・・・本家へ戻れと言われれば戻りますわよ・・・。
他を見るのも自分ためだしね・・・。

でも、あたくし、後輩の指導・育成が出来るほどの器じゃありませんから・・・。
それに、まだまだ、第一線に居たいですわよ・・・。

どーすっかな・・・?
まぁ、本家と離れるには良いチャンスかも知れないし・・・
ゆっくり考えて見ますわよ・・・。

でも、中堅と言われる『歳』になっちゃったんだな~・・・。
あ~ぁ・・・。

Ps・・・チャ友の皆さん!
いつも元気ありがとうね~♡




Date : 2006.07.04 Tue 11:50  へのへのもへじ| コメント(8)|トラックバック(0)

  

コメント


    勉強 勉強!


    1. 2006/07/05(水) 03:18:21 |
    2. URL |
    3. チビネジ #jQTfdwCM
    4. [ 編集]


    ちわ~v-222
    もぅ『中堅サン扱い』なのね~(´∀`)プププ

    くじけるな~~
    ガンガれぇ~~
    気持ちだけでも・・若く行けぇ~v(*^-^*)ノ~~~


    1. 2006/07/05(水) 11:06:45 |
    2. URL |
    3. ぐみ #sjtXhm/6
    4. [ 編集]


    中堅かぁ。
    あたし結婚前にいた会社でチーフやってました。立ち上げの部署でね、社員になったと同時にアルバイトさん2人任されて、3人4人と増えてって。みんなに仕事割り当てて、なおかつ自分の仕事も増えて、自分より年上の人のミス指摘出来なくて、自分で残業して手直ししたりしてましたわ。中堅つーか中間管理職ってやつは何かと辛いもんです。
    そんな中今の旦那さん(同じ会社の先輩でした)に励ましてもらったり助けてもらったりで、ゴールインしちまったんですがねv-343
    私の場合立ち上げだったんで歳やキャリアはあんまり関係なかったけど、銀ちゃんはきっと仕事を評価されたんでしょうね。
    歳じゃないさぁ。
    仕事できる女性はかっこいいですv-353


    1. 2006/07/05(水) 12:50:38 |
    2. URL |
    3. りなぷー #-
    4. [ 編集]


    ヤッホッホーイ!!
    慣れとは怖いものです。人間関係も仕事も恋愛も新鮮でありたいものです。
    新鮮さを望む為、もしくは、実現する為には、変化が必要です。しかも、自分の変化。しかし、それもまた怖いことです。v-40

    さて、話は変わりますが・・・・


    1. 2006/07/05(水) 17:22:34 |
    2. URL |
    3. ♪ジダン♪ #-
    4. [ 編集]

ネジへ


    勉強ねぇ・・・。
    頭では分かってるんだけどねぇ・・・。

    つか、勉強チライ・・・v-407


    1. 2006/07/06(木) 00:05:07 |
    2. URL |
    3. ギンコ。 #-
    4. [ 編集]

ぐみへ。


    ねぇさん!
    気持ちは何時も20代でっせ・・・。

    ただ・・・身体が付いてこーへん・・・(号泣


    1. 2006/07/06(木) 00:06:30 |
    2. URL |
    3. ギンコ。 #-
    4. [ 編集]

リナへ。


    おこしやすぅ~。

    旦那様とは、
    そんな出会いだったんだ~・・・。
    うちも先輩・後輩だけどねw

    お局様になるより良いかなぁ~・・・。
    まぁ、まだ時間あるし、ゆっくり考えますだ。


    1. 2006/07/06(木) 00:09:38 |
    2. URL |
    3. ギンコ。 #-
    4. [ 編集]

ジダンへ。


    慣れ・・・一番怖い言葉やねぇ・・・。

    慣れは必要だけど、慣れにはまったらアカン。
    求める変化から、変化させられる変化・・・。
    これも次第に慣れになるのかなぁ・・・?。

    って、変った話は何処へ??v-418


    1. 2006/07/06(木) 00:13:13 |
    2. URL |
    3. ギンコ。 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://temptationofluv.blog73.fc2.com/tb.php/4-a1ff82ea

 
