Temptation of Love





Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
捨てられないもの
Flower


銀ちゃんは良くお花を頂きます。

頂いたお花はみんなで分けたり、職場に飾ったりするのですが

その場所が無い時は自宅へ持ち帰ります。

活きの良いうちは飾っておくのですが・・・

元気が無くなって来ると ドライにしています。

カラカラになると、ドライに不適合なお花は少しの風やお掃除の時に
花弁がポロポロと落ちてきます。

いっその事!って思う時もありますが・・・。

贈って頂いた時の気持ちを考えたら 捨てられません・・・。

自分の頑張りの証でもあるから・・・。

誰にでもそんな物って有りますよねぇ?

他人から見れば 何じゃこりゃ?って物や

他愛も無い メールやメッセージも ね♪


Date : 2006.09.06 Wed 06:53  へのへのもへじ| コメント(11)|トラックバック(0)

  

コメント


    ボロボロv-254なのはね
    花びら集めてポプリにしてみれば?
    香りが無ければオイル使うとイイよ~♪
    小袋に入れて持ち歩けるし~
    タンスに入れるのも好き~~♪


    1. 2006/09/06(水) 16:27:17 |
    2. URL |
    3. ぐみ #-
    4. [ 編集]


    ポプリはプラスチックの家型の箱に入れておトイレに置いてあるにょ~♪

    一度、花びら風呂なんかもいいかもねぃ・・。


    1. 2006/09/06(水) 21:28:50 |
    2. URL |
    3. ギンコ。 #-
    4. [ 編集]


    うちは、もらった花は植えてます。
    植えるスペースほとんどないけど・・・


    1. 2006/09/07(木) 12:24:33 |
    2. URL |
    3. あき #-
    4. [ 編集]


    誰かさんに送ったメルは一向に帰ってくる兆しがありません・・。 v-27

    1. 2006/09/07(木) 16:14:18 |
    2. URL |
    3. 蒼 #-
    4. [ 編集]


    >あぎら
    鉢植えはそれが出来るから嬉しいよね。
    場所が無くなったら頭に植えると良いよ。

    >蒼
    返信メールはただいま南極点通過中です。


    1. 2006/09/07(木) 20:38:46 |
    2. URL |
    3. ギンコ。 #-
    4. [ 編集]


    ヤァ~お銀
    ほうれん草!って最近見てない・・・


    1. 2006/09/07(木) 22:04:58 |
    2. URL |
    3. 団長!(coco猫ジャァありません) #-
    4. [ 編集]


    ヤァ~ほぅ

    ほうれん草はポパイが喰っちまったぜ。


    1. 2006/09/08(金) 02:11:52 |
    2. URL |
    3. ギンコ。 #-
    4. [ 編集]



    花弁大回転!!!


    1. 2006/09/08(金) 02:51:21 |
    2. URL |
    3. とよo #-
    4. [ 編集]


    私20歳の誕生日にもらった
    おっきなおっきなバラの花束v-254

    ドライにしてもいつしかボロボロになったから
    写真に収めたよv-238

    今でも宝物v-267


    1. 2006/09/08(金) 08:14:14 |
    2. URL |
    3. ふじこ #-
    4. [ 編集]

秘密


    いや~・・・僕も、お花が大好きです!
    近所のチビ達が、花壇にボールを投げ入れ、困ってます!
    わざとじゃないから・・・って泣き寝入りしたくありません!
    ギンコ先生、良きアドバイスを・・・w


    1. 2006/09/08(金) 15:30:47 |
    2. URL |
    3. ほぅぅ・・・ #Zk/lHUeI
    4. [ 編集]


    >とろ
    脳みそ大爆発だよ。

    >ふじこ
    写真か!!
    その手があったなぁ・・・。
    でも、捨てられない・・・シクシク。

    >ほう
    お花の代わりにチビ達を埋めると良いよ。
    ダンゴ鼻・ワシ鼻 どの鼻見ても綺麗だな♪ 
    だよ。

    これにて一件落着~!! だよ。


    1. 2006/09/08(金) 20:58:05 |
    2. URL |
    3. ギンコ。 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://temptationofluv.blog73.fc2.com/tb.php/18-436425e4

 
