Temptation of Love





Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
秋ですかね??
なが~い事サボっちゃいましたね。

何とか今日から仕事復帰しました。

久々の仕事は疲れたけど・・・

やっぱりこの仕事をしてよかった~

顔見知りのお年寄りに

「もう身体の具合は大丈夫なんですか?」
・・・なんて言われてしまい。

『おかげ様ですっかり元気ですよ~!』
・・・なんて・・・(オイオイ・・・逆やろ!!

職場の匂い・・・好きです。

それはそうと、昨日『爪』を切りました。
職業柄伸ばす事が出来ないので、お休み中にオナゴらしく伸ばし
マニュキアなんぞしていました。

本当は『アイツ』が弄った「爪」なので切りたくは無かったんですがね・・・ウヘヘ
短く、スッキリと切りました・・・。

でも、『アイツ』の手の温もりはしっかり残ってます。のです・・・。

爪



Date : 2006.09.01 Fri 20:47  へのへのもへじ| コメント(6)|トラックバック(0)

  

コメント

知らなかった・・・。


    こんな奥地があったなんて・・・。

    ってか、写の手は銀チャなのぉ~?

    オサレさんなんだね(*'ー'*)

    綺麗っぽい♡→ܫ←♡

    白塗りの銀チャのイメージが強いんだもんw


    1. 2006/09/01(金) 23:50:43 |
    2. URL |
    3. フジコ #-
    4. [ 編集]


    シシシシルコットだ!
    やわらかいのに毛羽立たない


    1. 2006/09/02(土) 06:43:23 |
    2. URL |
    3. イエペス #-
    4. [ 編集]


    手の爪弱いからぬれないの。・゚・(ノД`)・゚・。
    だから足をオサレにしてるよ。


    1. 2006/09/02(土) 17:07:14 |
    2. URL |
    3. あき #-
    4. [ 編集]


    >ふじこ
    奥地って・・・。
    シャメマジックって怖いね・・・。シミジミ

    >家
    シルコット使ってるん??
    家の癖に~・・・。

    >あぎら
    銀ちゃんも今は足の爪だけだよ。


    1. 2006/09/03(日) 04:11:10 |
    2. URL |
    3. ギンコ。 #IOwrre66
    4. [ 編集]

銀チャ・・・。


    鏡越しでも、メチャクチャいい女を
    かもし出してるよ(*/∇\*) キャ v-238
    しかもスタイル良さそぉ~v-10ウラヤマv-254


    1. 2006/09/03(日) 11:29:27 |
    2. URL |
    3. ふじこ #-
    4. [ 編集]


    ケッ・・。

    1. 2006/09/05(火) 22:32:09 |
    2. URL |
    3. ぐみ #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://temptationofluv.blog73.fc2.com/tb.php/14-fb650166

 
