Temptation of Love





Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
これ だ~れだ!!
この、チョット切れ気味のおにーさん誰だかわかりますか?

joe1


そうそう、あの銀ちゃん大好きオダギリジョーなのです。
以前から観たい!観たい!!と思っていたヴィジュアル・サイコ・ スリラー映画『BLACK KISS』なのですが、なかなかこちらに来る事無く、DVD買わなきゃ~・・・なんて思っていたところ、今日レンタルビデオ屋さんに出ているのを発見して早速借りてきました。

この映画の監督は、ブラックジャックや鉄腕アトムで有名な『手塚治虫氏』のご子息手塚眞監督で、東京の新宿を舞台に殺害後、死体を芸術的に装飾する猟奇殺人事件が発生・・・。(以下略)
映画の感想は人それぞれなので割愛しますが、なかなか面白い映画でした。
(まぁ一部未消化的なところも・・・)
肝心のジョーの出番は少ないのですが、メイクや奇行?最後には・・・。
で、まじですか~~??なのですが、
死体を解剖する犯人には、「あぁやっぱりブラックジャックだ!」などと変に感心してしまいました。

キャストも豪華で、この手の映画が好きな人には、一見の価値はありますよ~♪
ジョーの「あずみ」以来のキレっぷり!見事でした。
(しかも、同じ首チョンパ!・・・)


Date : 2006.09.03 Sun 23:36  未分類| コメント(7)|トラックバック(0)
うぅ・・・。
またまたこんな時間。
仕事しだすとどーも不規則になってアカンわ・・・。

今日(土曜日)は、お子と久々にデートしました。
まぁ、何か目的がないと一緒になんて来てくれませんけどね。

今日のヤツの目的は野球用品購入と携帯の機種変更。
に、しても高いねぇ~~
スパイク・トレーニングシューズ・バッティンググローブ・アンダーシャッツ
以上合計5万ってどうよ??
これだけあったら一晩遊べる!ちゅーの。

次にDoCoMoで機種変。
お子はで迷ってたので、
『Fにしたらジョーの着歌ダウンロードできるよ!』
って、さり気なーくアピッたんやけど・・・。
『着歌フル機能のにする!』
って、これまた さり気なく却下されちまった・・・ヲヨヨ

で、暫し待つこと数分・・・。
DoCoMoのおねーさんが、
『以前からご契約のデュアルサービスですがこちらはこのままで?』って・・・。
『えええ??そんなんとっくに解約してますよ!本体も返したはずですけど~。』
そうしたら「ええ?いつごろですか?」って聞かれたから、はっきり
『半年以上前ですけど・・・じゃ、解約されて無いなら今まで料金払ってたんですか?』って言うと、オネーさん調べてたみたいやけど結局分からず・・・。
まぁまぁ、今更ゴネても仕方ないので新機種のお金を払おうとしたら
「すみませんでした、ここからデュアルの分として3000円引かせて頂きますね」って・・・。
内心(ラッキー!いや、当然!!)って思ってお子の顔を見ると、なぜか困惑した表情・・・。

帰りの車の中でお子がボソ!っと・・・
「なぁ・・・○○ちゃん、デュアルの本体ボクの部屋にあるでぇ~」

ええええ!!!マジですかぃ??

解約したつもりがしてなかったのね・・・ヘラヘラ
DoCoMoのおねーさん、ごめんなさい!!

Date : 2006.09.03 Sun 05:17  未分類| コメント(6)|トラックバック(0)
 
