Temptation of Love





Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
はぁ~・・・・・・。
もう飽きた!!








明日帰ろう!!

Date : 2006.07.20 Thu 11:01  へのへのもへじ| コメント(10)|トラックバック(0)
えっと・・・











い・・・痛いよ・・・!!



続きを読む...

Date : 2006.07.14 Fri 21:15  へのへのもへじ| コメント(8)|トラックバック(0)
誰か教えて!!
心に刺さった棘の抜き方・・・












誰か教えて!・・・・・

Date : 2006.07.12 Wed 00:12  へのへのもへじ| コメント(11)|トラックバック(0)
も、萌えぇぇぇぇ!!
ヤホホ!!

さっきTVを観てたらばさ・・・。
島田伸助さん司会の『芸恋リアル』ちゅー番組が放映されてたんだがね。

んで、全国の18才~25才の1万人に聞いた、抱かれたい男ランキングちゅーのがあって、オ、オダギリが福山さんに次いで第2位だちゅーの!
(ちなみに第3位はV6no岡田君)

あぁ・・ビックラこいた・・・。

抱かれたい!だなんて・・・そんな大それた事言いましぇん!!

んと・・・ぜひ抱かせてくらさい!!(撲殺!

Date : 2006.07.10 Mon 23:07  へのへのもへじ| コメント(10)|トラックバック(0)
主婦三昧
いや~、今日は良く働いた!

ワンコ部屋のワックスがけに始まり、ベランダ掃除。
ワンコのシャンプーまでしちまった・・・。

明日はきっと雨だよ~!ウヘヘ

続きを読む...

Date : 2006.07.09 Sun 22:58  へのへのもへじ| コメント(1)|トラックバック(0)
エンタの神様
今、エンタの神様っていう番組を見てました。。。



平井ケンジって何者??

続きを読む...

Date : 2006.07.08 Sat 23:07  未分類| コメント(7)|トラックバック(0)
たなばた ばた・・・

ささのは、さ~らさら~♪

今日は七夕。

笹の葉より、血液さ~らさら!・・・

の方が、最近気になる銀ちゃんですが・・・

星を見ながら、お願いごとだけは致しましょう!!

続きを読む...

Date : 2006.07.07 Fri 23:07  へのへのもへじ| コメント(7)|トラックバック(0)
銀ちゃんのオキニ!
きょうと~♪  
     
   おおはらさんぜんいん♪

こい~につかれた おん~なが

    ひとり~~~~♪



って、別に恋に疲れたわけじゃないねんけど、今日は銀ちゃんがよく一人で、ぶら~っと行く所を紹介します。

それは・・・

続きを読む...

Date : 2006.07.06 Thu 21:29  へのへのもへじ| コメント(11)|トラックバック(0)
アゥチ!!
何てこったイ!!


車、当て逃げされたわい!(怒・・・シクシク


勤務先の駐車場は、一般の駐車場の奥にあり、一応ここへは
一般の人は停められないのだが、混雑した日などは、要領の良い人は無断で停めている状態・・・。

早いもの順で、何時もなら一番奥へ停める銀ちゃんなんだけど、今日は何時もの時間より少し遅れて仕事先へ・・・。


見事にやられちまいました・・・。
右サイドフロントバンパー損傷・・・。
全治幾らなんだろう・・・シクシク

昔の人は言いました!

『早起きは三文の徳』

はい、まさしくその通りです…。
得はしませんが、損もしないでしょう・・・。
明日から、何時もどおり出勤しますです・・・。

 ンガァ・・・

Date : 2006.07.05 Wed 23:59  へのへのもへじ| コメント(7)|トラックバック(0)
ど~すんのよ? 自分!!
今日、仕事のヒアリングがありました。

年に3回程あるんですよね・・・これが・・・
まぁ・・・、昨日事前に軽いヒアリングがあったので、どんな事を聞かれ、言われるのか分かっていたのです。

凹みましたね・・・実際w
上司に言わせると『中堅』らしいですよ・・・あたくし。
で、これからは後輩の指導・育成に回って欲しいと・・・。
上を目指すなら考えろ!と・・・。

あたくし、上なんぞ目指してませんから~・・・。

まぁ・・・本家へ戻れと言われれば戻りますわよ・・・。
他を見るのも自分ためだしね・・・。

でも、あたくし、後輩の指導・育成が出来るほどの器じゃありませんから・・・。
それに、まだまだ、第一線に居たいですわよ・・・。

どーすっかな・・・?
まぁ、本家と離れるには良いチャンスかも知れないし・・・
ゆっくり考えて見ますわよ・・・。

でも、中堅と言われる『歳』になっちゃったんだな~・・・。
あ~ぁ・・・。

Ps・・・チャ友の皆さん!
いつも元気ありがとうね~♡




Date : 2006.07.04 Tue 11:50  へのへのもへじ| コメント(8)|トラックバック(0)
絶不調・・・
なんだかなぁ・・・。
最近、自分が何をしたいのか分からん・・・。

自分が求める物からはそっぽを向かれ・・・。
そうじゃ無い物から求められる・・・。

やりたい事があるのに・・・。
やる気が起こらん・・・。

ちょっと自分を取り戻すために  を見るのも良いのかもね・・・。


あ~ぁ・・・。

Keep your head up    

頑張れ、自分!・・・。

Date : 2006.07.03 Mon 20:50  へのへのもへじ| コメント(12)|トラックバック(0)
歯痛の次は胃痛
左下奥歯の痛みがマシになったと思ったら
今朝から胃痛だよ・・・

コーヒーも控え、お酒も全然飲んでないのに何でやねん!(怒
おかしいな~・・・って思いながらも胃痛と闘い、
歯の化膿止めを飲むときにフッ!と気が付いた・・・

あれ?これフェナゾックスやん!・・・
胃痛の原因はこれだ~~~!!
もっと早く気が付けよ・・・自分
歯痛治して、胃が痛くなってど~すんのよ?・・・自分


は~・・・情けなっ!!

続きを読む...

Date : 2006.07.02 Sun 23:42  へのへのもへじ| コメント(5)|トラックバック(0)
さっそく放置かよ~・・・
今日から7月ですね~
一日一日が短いですわ。

これっ!といって特別な事はしてないんですけどね・・・

で、早速放置されましたよ
伝えたい事が沢山あったんですけどね~・・・

もしかして?!と、この時間まで・・・
本人は夢の中なんでしょうね~

そんなこんなで、自ネタブログ始めてみました。
こちらには、日々あった事を綴って行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしま~す。
コメントなど書き込んで頂いたら 踊って喜びます。

って、事でチャ友の可愛いから回ってきた バトンです。


続きを読む...

Date : 2006.07.01 Sat 04:07  へのへのもへじ| コメント(17)|トラックバック(0)
 
