Temptation of Love





Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
メッセージ弁当
うちの子は毎日お弁当を持って行きます。
部活&クラブをしてるので365日ほとんど休みなし!です。
今は早朝練習があるので6時半には家を出ます。
だから、かーちゃんは早起きしてせっせと作ります。

で、うちのお子とのお弁当のお約束。

・毎日お弁当箱は必ず中身を捨ててシンクに出す事。
 (出してない場合はペンク色の弁当箱になります)
・好き嫌いなく、全て食べて来る事。
 
もし・・・残してきたら下記のようなメッセージが入ります。



続きを読む...

Date : 2006.09.08 Fri 21:12  へのへのもへじ| コメント(17)|トラックバック(0)
捨てられないもの
Flower


銀ちゃんは良くお花を頂きます。

頂いたお花はみんなで分けたり、職場に飾ったりするのですが

その場所が無い時は自宅へ持ち帰ります。

活きの良いうちは飾っておくのですが・・・

元気が無くなって来ると ドライにしています。

カラカラになると、ドライに不適合なお花は少しの風やお掃除の時に
花弁がポロポロと落ちてきます。

いっその事!って思う時もありますが・・・。

贈って頂いた時の気持ちを考えたら 捨てられません・・・。

自分の頑張りの証でもあるから・・・。

誰にでもそんな物って有りますよねぇ?

他人から見れば 何じゃこりゃ?って物や

他愛も無い メールやメッセージも ね♪


Date : 2006.09.06 Wed 06:53  へのへのもへじ| コメント(11)|トラックバック(0)
心の中・・・。
ボール



このボール、お子のクラブバッグの中で見つけました。

敵 在 我 心

敵は自分の心の中にあり・・・と言う意味です。


さてさて・・・。

私の心の中には何がいるんだろう?


Date : 2006.09.04 Mon 19:53  へのへのもへじ| コメント(7)|トラックバック(0)
秋ですかね??
なが~い事サボっちゃいましたね。

何とか今日から仕事復帰しました。

久々の仕事は疲れたけど・・・

やっぱりこの仕事をしてよかった~

顔見知りのお年寄りに

「もう身体の具合は大丈夫なんですか?」
・・・なんて言われてしまい。

『おかげ様ですっかり元気ですよ~!』
・・・なんて・・・(オイオイ・・・逆やろ!!

職場の匂い・・・好きです。

それはそうと、昨日『爪』を切りました。
職業柄伸ばす事が出来ないので、お休み中にオナゴらしく伸ばし
マニュキアなんぞしていました。

本当は『アイツ』が弄った「爪」なので切りたくは無かったんですがね・・・ウヘヘ
短く、スッキリと切りました・・・。

でも、『アイツ』の手の温もりはしっかり残ってます。のです・・・。

爪



Date : 2006.09.01 Fri 20:47  へのへのもへじ| コメント(6)|トラックバック(0)
はぁ~・・・・・・。
もう飽きた!!








明日帰ろう!!

Date : 2006.07.20 Thu 11:01  へのへのもへじ| コメント(10)|トラックバック(0)
 次のページ >>
