Temptation of Love





Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
これ だ~れだ!!
この、チョット切れ気味のおにーさん誰だかわかりますか?

joe1


そうそう、あの銀ちゃん大好きオダギリジョーなのです。
以前から観たい!観たい!!と思っていたヴィジュアル・サイコ・ スリラー映画『BLACK KISS』なのですが、なかなかこちらに来る事無く、DVD買わなきゃ~・・・なんて思っていたところ、今日レンタルビデオ屋さんに出ているのを発見して早速借りてきました。

この映画の監督は、ブラックジャックや鉄腕アトムで有名な『手塚治虫氏』のご子息手塚眞監督で、東京の新宿を舞台に殺害後、死体を芸術的に装飾する猟奇殺人事件が発生・・・。(以下略)
映画の感想は人それぞれなので割愛しますが、なかなか面白い映画でした。
(まぁ一部未消化的なところも・・・)
肝心のジョーの出番は少ないのですが、メイクや奇行?最後には・・・。
で、まじですか~~??なのですが、
死体を解剖する犯人には、「あぁやっぱりブラックジャックだ!」などと変に感心してしまいました。

キャストも豪華で、この手の映画が好きな人には、一見の価値はありますよ~♪
ジョーの「あずみ」以来のキレっぷり!見事でした。
(しかも、同じ首チョンパ!・・・)


Date : 2006.09.03 Sun 23:36  未分類| コメント(7)|トラックバック(0)

  

コメント


    オダギリジョーってアメリカに行ってガイコツに
    とり憑かれたんだよね???

    もぉガイコツは居なくなったのかなぁ・・・v-55


    1. 2006/09/04(月) 14:38:57 |
    2. URL |
    3. ふじこ #-
    4. [ 編集]


    これみたいよ。
    なんていう題名??
    ってか、今ビデオ屋さん改装中だよ;;


    1. 2006/09/04(月) 19:09:33 |
    2. URL |
    3. あき #-
    4. [ 編集]


    >ふじこ

    オーラーの泉観たな!w
    アメリカは留学してたんだよ。
    骸骨集めはジョーの趣味だよ。
    あれだけ三輪さんや江原さんに『やめなさい!』って言われたのにちーっともやめないらしいよw
    まぁ、そこがジョーらしいんだけどね♪

    >あぎら
    手塚監督の『ブラック・キッス』って映画だよ~♪
    ビデオ屋さん襲撃したらいいよ。


    1. 2006/09/04(月) 20:00:37 |
    2. URL |
    3. ギンコ。 #-
    4. [ 編集]


    取り憑かれたままかw

    1. 2006/09/04(月) 20:15:01 |
    2. URL |
    3. ふじこ #-
    4. [ 編集]


    >ふじこ

    その中の一つはあたしだよ~♪


    1. 2006/09/04(月) 21:05:07 |
    2. URL |
    3. ギンコ。 #-
    4. [ 編集]


    軟骨集めとはまた変わった趣味だな

    1. 2006/09/05(火) 05:59:51 |
    2. URL |
    3. イエペス #-
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/09/05(火) 22:37:46 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://temptationofluv.blog73.fc2.com/tb.php/16-9cb424f6

 
