Temptation of Love





Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
うぅ・・・。
またまたこんな時間。
仕事しだすとどーも不規則になってアカンわ・・・。

今日(土曜日)は、お子と久々にデートしました。
まぁ、何か目的がないと一緒になんて来てくれませんけどね。

今日のヤツの目的は野球用品購入と携帯の機種変更。
に、しても高いねぇ~~
スパイク・トレーニングシューズ・バッティンググローブ・アンダーシャッツ
以上合計5万ってどうよ??
これだけあったら一晩遊べる!ちゅーの。

次にDoCoMoで機種変。
お子はで迷ってたので、
『Fにしたらジョーの着歌ダウンロードできるよ!』
って、さり気なーくアピッたんやけど・・・。
『着歌フル機能のにする!』
って、これまた さり気なく却下されちまった・・・ヲヨヨ

で、暫し待つこと数分・・・。
DoCoMoのおねーさんが、
『以前からご契約のデュアルサービスですがこちらはこのままで?』って・・・。
『えええ??そんなんとっくに解約してますよ!本体も返したはずですけど~。』
そうしたら「ええ?いつごろですか?」って聞かれたから、はっきり
『半年以上前ですけど・・・じゃ、解約されて無いなら今まで料金払ってたんですか?』って言うと、オネーさん調べてたみたいやけど結局分からず・・・。
まぁまぁ、今更ゴネても仕方ないので新機種のお金を払おうとしたら
「すみませんでした、ここからデュアルの分として3000円引かせて頂きますね」って・・・。
内心(ラッキー!いや、当然!!)って思ってお子の顔を見ると、なぜか困惑した表情・・・。

帰りの車の中でお子がボソ!っと・・・
「なぁ・・・○○ちゃん、デュアルの本体ボクの部屋にあるでぇ~」

ええええ!!!マジですかぃ??

解約したつもりがしてなかったのね・・・ヘラヘラ
DoCoMoのおねーさん、ごめんなさい!!


Date : 2006.09.03 Sun 05:17  未分類| コメント(6)|トラックバック(0)

  

コメント

子供は


    金食い虫v-18

    何のために働いてるんだ?ってよく思うv-13

    私も携帯P902isw お子とメル友になろぉかしらんw


    1. 2006/09/03(日) 11:39:22 |
    2. URL |
    3. ふじこ #-
    4. [ 編集]


    生きる為に働いているのであって
    働く為に生きてるわけじゃない

    と思えば少しは自分をカッコよく思えたり思えなかったり。
    ウンコー


    1. 2006/09/03(日) 12:57:36 |
    2. URL |
    3. イエペス #-
    4. [ 編集]


    デュアルってなに??

    1. 2006/09/03(日) 21:03:55 |
    2. URL |
    3. あき #-
    4. [ 編集]


    >ふじこ
    マジにお子は金食い虫だぁよ。
    か~さんは夜なべをして~♪  シクシク

    >家
    銀ちゃん、遊ぶために働いてます!(コラ
    マジ宝くじ当たらんかなぁ・・・。トオイメ

    >あぎ
    ん~と、FOMAで契約した1つの電話番号で、movaも利用できるサービスだよ。
    FOMAサービスエリア外でもmovaに切替えることで、通話可能になるんだよ。


    1. 2006/09/04(月) 00:42:28 |
    2. URL |
    3. ギンコ。 #-
    4. [ 編集]

こんにちは


    なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
    http://www.dvd-synergy.com/3278


    1. 2006/09/07(木) 06:54:26 |
    2. URL |
    3. ゆうな #YZdnnNwY
    4. [ 編集]


    銀もいいもの貰ってるね♪
    ちゃんとぉ気にに入れといた方がよいよ(*´艸`)
     


    1. 2006/09/07(木) 16:20:25 |
    2. URL |
    3. 蒼 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://temptationofluv.blog73.fc2.com/tb.php/15-e4eff929

 
